2017年11月23日

マサオ君を叩くゲーム「マサオたたき」を公開しました!
PLiCy版
サクッと叩いてみてください!

2017年11月10日

★水月さんの絆パズル3に参加させていただきました!

詳しくは画像からリンクしているふりーむさんの絆パズル3ページをご覧ください!!

絆パズルシリーズの特設ページも!

私はマサオのお散歩ロードで参加しております。マサオ君たちをギュギュッと詰めました。作ってる時はちょっと色が多すぎかなと思ったのですが、割と分かりやすくなっているようで一安心です。

簡単モードがかなり簡単にプレイできて楽しいですし、他の参加者の方々のパズルも特色出まくっていて楽しいので、是非プレイしてみてください。気になった作品はレッツプレイ! そして既に累計ハイスコアの戦いが熱いです。半端ねえ!


2017年10月~11月
2017年8月~9月
過去日記